RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
シルバーウイーク






旦那実家でほっこりした時間を過ごしてきました。

鍼の先生や、ホメオパスの方に、もっと歩いて、自然の中で、と言われ、
これはメッセージだと思い、それから毎日歩いて歩いて…。

シルバーウイークも、みんなでよく歩きました。

木にも登ったし(*^_^*)



裸足にもはまってます。



変なお母さん、だけど、気にしない♪( ´▽`)
author:yumyup, category:daily life, 14:16
comments(0), trackbacks(0), - -
ラボ
夏休み明けて久しぶりのラボ。
楽しかったー。

やっぱりテューターやめようかなとか、ここに帰ってくるのに、いろいろあった。
帰ってこれて、良かった。

ラボもおやこ劇場も、信じて見守り、貫こう。
きっと合ってるからピンときてるんだ。

自分を信じよう。
そして表現。

ピーターパン!  本気で取り組んでみよう。
素語りも。
author:yumyup, category:Labo, 15:29
comments(0), trackbacks(0), - -
ラボ 保育園
今日はももちを保育園に預け、ラボ^ ^

仕事したーい。
やっぱりしたーい。

会社に行って見よう。
週末は美容院行って。
author:yumyup, category:ブログ, 09:22
comments(0), trackbacks(0), - -
読み聞かせ

今日は久しぶりの幼稚園での絵本読み聞かせ。

昨日図書館で借りてきた、”バルバルさん”!!

これは、絶対面白いでしょ。

わりとおとなしく聞いてくれて、ちょっと反応がなくて不安でしたが、

でもみんな一生懸命聞いてくれた。

楽しんでくれたかな?

幼稚園で元気をもらった。

今日は夕方までの”半断食”も初、やってみた。

意外といけるね。。

とりあえず、

明日はLabo。久しぶりだ(^^♪

author:yumyup, category:ブログ, 21:02
comments(0), trackbacks(0), - -
Yoga

先週に引き続きYoga。

火曜日はベリーダンスに張り切っていたのだけど、

先週ふとそういう気になって、ヨガを始めた。

といってもももちんがいるので、子連れヨガ。

先生は2児のお母さんでとってもかっこいい先生。

先生を見てるだけで目の保養になるのですが、

久しぶりのヨガは呼吸をはじめ、忘れてることがたくさんだなあ。

2回目の今日は少しリラックスできて、汗もかけて気持ち良かった。

ももかは途中でパンをねだるのをやめてほしいんですが 汗)

帰ってから、おなかすいたのも忘れて、ピアノを弾く。

夏は家じゅうの窓が開いているから、ぜんぜん弾いてなかったのだけど、

涼しくなって秋の声が聞こえると、ピアノを弾きたくなるっていうか、窓しまってるからね 笑)

ももかもピアノやるといいな。

いろんな導きに感謝。

自分自身をもっと表現していこうと思う。

author:yumyup, category:Yoga, 13:27
comments(0), trackbacks(0), - -