RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
新学期




幼稚園の謝恩会〜、卒園式、春休みと、川を渡って、ついにりおぶー入学。

謝恩会では親の出し物で、ダンスうまいお母さんと二人でダンス、踊りまくりで楽しかった。
そして濃すぎた幼稚園生活が終わりました。

もともと保育園志望だったけど、入れなくて幼稚園になり、
仕事やめてからはもうどっぷりつかり。
楽しいことたくさんでしたが、やっぱり濃かった。女世界。

春休みは入学準備でミシンに燃えた。
けっこう楽しい。
で、りおの給食セットができたからは自分のシュシュを作ったり。

で、昨日入学式。
小学校の感想は、なんか、、、、らく!わくわく。

りおもおさるの顔してわくわくと楽しそうで、みているこちらもわくわくします。
お迎え行かなくてもいいっていうのも感動。

って、ももちんの時にまた年少さんからやると思うと、倒れそうなので、考えないようにしてまふ(*_*)

で、今日は学校がえりのりおとももちんつれて、アフリカンダンス。
レッスン中、知り合いの方が、りおを外に遊びに連れてってくれたおかげで、落ち着いてできました。

ベリーダンスとどっちやろうかな〜と迷い中(^^;)
なんだか、迷ってばかりだなー。
author:yumyup, category:こども, 19:50
comments(2), trackbacks(0), - -