RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
冬眠モード




すっかり久しぶり!
あんなに書くのが好きなのに、ここのところ、またまた変化モード? アウトプットはお休みみたいです。

もうすぐ産後一年、夏〜秋の張り切りモードの疲れが出たのか、、、先週は乳腺炎になってしまい、かなりダメージでしたので、まだ大人しくしてます。

あ、週一の骨盤エクササイズだけは続けてます。
健康のために!やはり重要。
お陰でだいぶ体型が戻って、腹筋もできるようになりました。


今日はりおの初めてのサッカー試合!なのに、わたしは留守番。
上の写真は、昨日のリトルリーグ体験。硬式野球チームです。
野球少年、やっぱりかっこいいな〜!

しかしリトルリーグは、親がほんとにたいへんそう。。。と、わたしはちょっと引き気味。

本人はいまのところ、サッカーがいいみたい^ ^


ももちんは、こんなにふっくらとお姉ちゃまに(*^_^*)
あり得ないくらい食べるのです…。
わたしの料理の腕が追いつかない。
ありがたい悩みだよね。

そして、最近はつかまり立ちを始めて。
ももちんは、ずりバイなしでおしりあげたハイハイを始めて、お座りも遅かったけどいまは謎の膝曲げ立ちが多い。
りおと全然違って面白いです。


早くも師走モード、体と心にしっかり栄養あげて、復活したいです。

author:yumyup, category:daily life, 09:04
comments(0), trackbacks(0), - -