RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ハーブ
今日は姉のところへ行った。
りおがいないから静か…。まったりと過ごした。

姉のところに行くと、好きなものに囲まれていていいな、と思う。


夕方帰宅すると、ワクワクソースのワークショップのSさんが、不在中にお土産を届けてくれていた!



母乳によいハーブティ、ジャスミンのお香…。

感激して、さっそくお香をたいたら、とろーんと眠くなってしまった。

久々の運転疲れもあったのかな(^ ^)

で、ささっとお風呂に入って、早くに寝た。
三線を聴きながら。

今年の宮古は見送ることになりそうだけど、次行くまでに三線練習したい。

author:yumyup, category:daily life, 08:36
comments(0), trackbacks(0), - -
写真撮影
りおちが、また旦那実家に泊まりに行ってしまった。
迎えいく来週末まで、一週間!

ママなんて、ポイポイっ。
わたし、子離れできるかな〜?


日曜日は、753とお宮参りの写真撮影を。

ももちん。泣くかと思ったら、意外にご満悦(*^_^*)
やはり女子なのか? 笑




りおの袴可愛かったー。本人もめちゃ嬉しそうで(*^_^*)
こちらは、ご満悦通り越して、お姉さんたちのサービスに終始頬が緩みっぱなしで… 笑)




無事に終わってほっとしたー。


一年が終わる三月。
季節が一巡りしたのを感じる。

去年のこの時期も、りおはずっと実家行ってたなー。

りお不在をかみしめながら、母さんりおの体操服の名前つけ。


author:yumyup, category:daily life, 20:52
comments(0), trackbacks(0), - -
三ヶ月
ももちゃん、三ヶ月。
ついに三ヶ月、やっと三ヶ月。

いやーーー、三ヶ月お疲れ様!!(^_^)☆
がんばった。がんばりすぎ。

食事に気をつけてひたすら授乳に専念できて、幸せな三ヶ月だった。

いつまで、専念できるかな?


今日はアルケミストを読み返し、風のうなり声を聴きながら、いろんなことに無限の可能性を感じている。

そして、2222のメッセージ。偶然ではないわ〜。


・・・・・・・・

りおは、ひさびさのスキーへ。

パパと日帰りNASPA。
ラッキーも一緒(^。^)

りおはラッキーが好き。。。

ずっと一緒に滑ってもらったようで、かなりご満悦な様子でした。




りおね、こーゆーの(ショートターン)はできないの、真っ直ぐ滑ったの

でも転んじゃった。

とか、いろいろ話してくれて、楽しかった。


あたしたちは、お留守番〜。



母さんバランスボールを買って、お腹のエクササイズ^ - ^






author:yumyup, category:daily life, 23:55
comments(0), trackbacks(0), - -
ありがとう
わたし、また熱発してしまいました。
また!?
産後の疲れかしら。。。張り切りすぎたからな。。

ももちゃんにひたすらパイしながら、昨晩は悪寒と戦いつつ12時間爆睡。

今日もまだ節々が痛く、腹をすかせたりおによろよろとご飯を作る…。


でも、こんな時こそ、ありがとう!

ありがとうと言うと、身体がリラックスして、病気も治るんですね。


ありがとう…
感謝します…


author:yumyup, category:daily life, 14:57
comments(2), trackbacks(0), - -
会社
ももちゃん連れて、初めての電車に乗って、前の会社行った。

さすがに、いますぐには無理でしたが、ちょっと社会復帰したい気持ちに(*^_^*)

自分にとって、心地よいペースで活動を再開したいな。


社長さんにランチをご馳走になりました。
ランチ中、ももちゃんギャン泣き。

帰りにはミルクを飲み干しました。

みんなに会うと、時が経った気がしない…不思議。

ともかく、四谷まで抱っこ紐で行けて、自信になった 笑
もう、どこでも行けるー(^ ^)と、視野が広がったかな。

わたしも、ももちゃんもお疲れ様ー。

りおは、久しぶりの延長保育お疲れ様、のおやつ(^ ^)



author:yumyup, category:daily life, 15:35
comments(0), trackbacks(0), - -