RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
チアーズランチ♪♪
今日は楽しみにしていた大学のチアのチアーズランチ!
いつも同期でばっか会っているけど、今回は一個下の代と二個上の先輩達も一緒。

楽しみで前の晩はよく寝れませんでした…^^;

骨盤最近割れそうな感じだけど、行けてみんなの元気なお顔が見れて嬉しかった。



ほのぼのとまったりして、かなり予定より遅く帰途につきました。

苦楽を共にした仲間はいいな〜、何年振りに会っても、月日をあまり感じないでホッとする…。

幸せな気分で眠りについたら夜中、夢の中〜現実でも笑いが止まらず。

最近寝てる最中に、泣いたり笑ったり、不思議な現象がよくあります 笑)
不思議だけど、幸せな気分。

またちょくちょく皆で会いたいな♪

author:yumyup, category:daily life, 21:22
comments(4), trackbacks(0), - -
8周年
11/29 の日は、入籍記念日。
今年で8周年。

で、旦那にメール。
『今日はなんの日でしょう?』

すると、
『君の胃腸炎が移りました。何も食べられません。』

え〜?恐るべし胃腸炎の感染力。
お祝いは、次週にしませう。

しかも、明日は楽しみにしていたチアーズランチなのに!危うい!?
慌てて皆に相談。

でも最近すぐ自分のこと諦めちゃう、よくない。

やはり貴重な機会なので、行ってきます▽・x・▽

かくいうわたしも、まだ食べれません。
あんなに食いしん坊な私が、ご飯茶わん半分以下で、もう無理。

胃腸炎すごいな〜。

author:yumyup, category:daily life, 01:57
comments(0), trackbacks(0), - -
ワイン…
今日から、臨月です。
お腹張る張る。
でも、前回の健診では、まだぜんぜん開いてはなかったみたいなんですが。

わたしは、自分が生まれた大好きな目白の病院で出産予定です。
りおもそこで産まれました。
病院にしては、自然なお産をさせてくれるのが一番かな。
もう、ほんとに大好きな病院で、健診の度にるんるんしちゃうくらい。

キリスト教の病院なので、今回はクリスマス時期にかぶって入院できるかな、とそれも楽しみ。

でも1時間くらいかかるので、陣痛来たらすぐに行動して下さい!とこないだ助産師さんに言われました。
うまく、タイミング合わせて、生まれてきてね、と赤ちゃんにはお願い…(^。^)

そんな中、わたし今週胃腸炎きました。
りおのクラスで大流行してたものすごい感染力のやつ…。
ひさびさに来たね〜。
身体全部空っぽになり、大デトックスです。
最近、ずっと過食が抑えられなかったので、必要なデトックスだったのかな。
でもまだ食べれなくて、フラフラ。

でも母さん業は待ったなしだし、産まれたらもっと待ったなしだし、やはり妊娠出産育児って命がけだなと。
しみじみ思ったりなんか。

食べれないから、美味しいものの妄想が膨らみます。
いまの憧れは、ワイン!
冷やした白ワインをごくっとのみたいな〜。

先週またピザ屋さんに行ったとき、我慢できずにグラスワインを頼んでしまいましたが、一口でぼ〜っとしたので、あとは旦那さんに。



ま、授乳終わったらいくらでも飲めるからね!
そして、飲んでもいいとなると、きっと大して飲みたくなくなるのです 笑
author:yumyup, category:daily life, 12:06
comments(2), trackbacks(0), - -
師走っぽく…
早くも師走っぽくなってきた!

やることたくさん〜。

日曜日は、大掃除第一弾・換気扇をやっつけた!


スキーシーズンインの準備も。


今年も去年のブーツでいけそうだ。

午後は、かまきり公園へ。







偶然会った友達や、その場のお友達と遊び狂うりおを見て、幸せな時間。
日の入り早いなぁ。
夕暮れまで遊ぶ。


author:yumyup, category:daily life, 10:35
comments(0), trackbacks(0), - -
マラソン大会
逆子が治ってからも、油断せずあるいてます。
しかし昨日は車で行くべき距離を無理して歩いてしまい、、、クタクタに。

もう長距離ではお腹を支えきれない!笑

今日はりおのマラソン大会。
年中さんの今年は500M、しかも順位もつく。
やっぱり親としては、期待しちゃいますね。笑)

予行では冴えない順位続きだったのだが、本番ではなかなか早くてびっくり。
いや〜、でも子の成績?これからいろいろ出てくるんだろうけど、いちいち夢中にならず、ど〜んと構えられるようになりたいな!と思いました。

でも、やっぱりよく頑張ったな〜。感動だ。



author:yumyup, category:daily life, 19:04
comments(0), trackbacks(0), - -