RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
いろいろ


恐竜図鑑と、りおが作ったカーネーション。

はるばる畑の種まきにきて下さったMさんからの、りおへの温かいプレゼント。
立体図鑑。
すごすぎる。

毎日いろいろ考えることがあるけど、2013年の流れにぐんぐんのっていきたい。
自分の心に、逆らわないで。
変化はちょっとだけ怖いけど、今はわくわくしてきています。
author:yumyup, category:-, 09:20
comments(0), trackbacks(0), - -
実家


家族でわたし実家に行き、誕生日プレゼントに光る剣をもらいました。

もう、夢中 笑)

実家は、夕方になるともうカエルがないていて、癒されました。
虫の音も、いい季節。
author:yumyup, category:daily life, 09:38
comments(2), trackbacks(0), - -
おめでとう(^_^)


りお、五歳。おめでとう。



ウルトラマンになりきる日々。

今日は、パパとスイミングスクール初体験。
幼稚園でも、年少さんから毎週プールがあったものの、見事に一番下の22レベル!
そしてピンク帽子!
受けます。
これから、成長しがいがあるね(*^_^*)

楽しかったみたいで、すご〜く生き生きした顔で帰ってきたので、驚いた。

母さんは、貧血で。回ってます>_<
南部鉄器でひじきを甘く煮て、たくさん食べました!
鉄分が溶けて体にいい、ってほんとかな?
author:yumyup, category:-, 22:19
comments(2), trackbacks(0), - -
連休


絶賛、不調で、微熱も。
倒れてます。

写真は老舗お蕎麦屋さんの、お子様天丼。
かわいい!(*^_^*)

初節句の家族や、30代くらいの息子とご両親の食事とか、心温まる光景だった。
会計をする息子…、まだお酒やお茶を飲むご両親、いい図ではないですか?笑

私はゴマダレのお蕎麦をいただき、美味だったなぁ。
最後、ゴマのおつゆに蕎麦湯を注ぎ、ごくごくと飲んでしまった。


ところでぼうぼうに伸びた髪を、半年振りに手入れしました。
美容師さん、切っても切っても…で、申し訳ないくらいだった 笑



乾かすのが楽だ〜!(^^)
カットの間、りおちんはiPadでウルトラマンを見ながら待っていてくれました。

author:yumyup, category:-, 18:30
comments(2), trackbacks(0), - -