RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
長瀞、夏。
天然氷のかき氷を食べに長瀞へ。



りおより私が喜んでたかも・・・。
小豆が幸せ!!

その後、宝登山に登って、奥宮でおまいりし、山頂へ。
ちょっとだけでも、登ると気持ちいい風が・・・。
しばらく降りたくなくて、とどまっていました。



でも汗をかきすぎました。
残暑厳しすぎるけど、山のパワーをもらえた。

そうそう、りおはコビトを探していた(^ ^)
author:yumyup, category:daily life, 14:19
comments(4), trackbacks(0), - -
アカシックレコード
以前に一度アカシックリーデイングを受けたことがあるのだけれど、
このアカシックレコードというものを、自分でどうしてもよんでみたくなって、
この本を買ってみました。

昨日りおが寝てから読み始めたのだけど、
あまりにそのあと気持ちよく眠ってしまって、なんと9時間熟睡!

ちょっと、不思議な夢をみた・・・。
昨日作った、ラタトゥーユがらみの 笑)

で、アカシックレコードにつながるための20のエクササイズがあるのですが、共通した意識が、
”みんなでうまくいこう!”という意識。

自分を切り離して考えたい、っていうエゴではなくって、
ワンネス、なんですね。

小学校の時、芥川龍之介の”蜘蛛の糸”を読んで、自分だけが天国へ!と主人公が思った瞬間、
糸が切れてしまったってのが、未だに心に残っている。
author:yumyup, category:healing, 10:20
comments(0), trackbacks(0), - -
リボス塗装


今朝は時間があったので、檜の床にリボスの塗装。
建設会社の人がオイルを持ってきてくれたので。

キッチンとダイニングにるんるん塗っていたら、、、案の定、ワックスぶちまけた。
ほんとおっちょこちょいやわ。

なるたけ伸ばしたけど、たっぷり吸ったことでしょう。
無垢板はたいへんだけどほんと愛着わきます。

author:yumyup, category:おうち, 09:20
comments(2), trackbacks(0), - -
としまえん
姉と甥っこたちとプールへ。



すごく楽しかった。

子供のころ毎年行ってたとしまえん。
水が冷たくて、いまでもやっぱり楽しいところだった。

毎日いろいろあるけど、なんか救われた日でした。
甥っこの純粋さにも、大事なことを教えてもらった。

父親不在のりおは別人のように立派で・・・ (パパの顔みれば抱っこ)、義実家でもいろんな面をみたお盆でした。

旦那のほうの家族ともプール行ったし、今年はプールばかり。
今日は一番焼けてしまった。

author:yumyup, category:daily life, 20:27
comments(2), trackbacks(0), - -
江ノ島へ。

海の家、快適。



海の匂いはいいな。

疲れきって夜は外食。宮崎のお店を近所に発見!



安全な食材。かなりテンション上がった。
author:yumyup, category:daily life, 09:20
comments(0), trackbacks(0), - -