RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ホームパーチ
イタリアンと騒いだものの、結局ホームパーチー。
安いし、気楽で、さいこうですね。

来週会社の人と予定しているランチワインに外のみは持ちこし♪


まだ2Fで1人にはなりたくないもーん。うるさくてもみんなといっしょ。 
author:yumyup, category:daily life, 20:13
comments(0), -, - -
峠越え。

またまたしんどい1週間でございました。

公立保育園に落ち。。。
ショックで寝込む私。
そしてりおくんのお熱39度。 

その他もろもろ。
気持ちを上へ持っていくのが難しかった。

しかし今日ようやくりおも元気になって、
2人で西部池袋線(”てごい”を目指して!)のって、
帰りに公園の砂場でお友達と一緒にいーーーっぱいお料理作って、
さらに、仲のいい会いたかったお友達にも偶然再会して♪☆♪、
それから2人でラーメン食べて帰ってきました。

パーチー用にワインも購入。(またかい。)
りおも大奮発して、ゆずのサワーやら、いろいろカゴに詰め込んでくれるので、お言葉に甘えて一本だけ買わせていただきました。

りおちん、カゼなのに保育園やら実家やらに預けられて、心が疲れていたようです。
そしていらっとするとすぐに平静を失う母。こころが痛い・・・。
今日は怒らないことを目標に、のんびり愛情充電!

今あるものが、いかに前から欲しかったものなのかとか、
今恵まれているものとか、
これからの可能性とか、
いろいろ初心を今日思い出したぞー。
またまた、しっかり前向きに、がんばろうと思います。

author:yumyup, category:daily life, 16:31
comments(2), -, - -
節目
110219_1338~010001.jpg

今日は節目の日!

なんだか気が抜けたわ・・・
Take it easy.
また書きます。
author:yumyup, category:-, 21:17
comments(0), -, - -
迎賓館
110217_1232~010001.jpg
お昼休みに懐かしの迎賓館前に来てみた。
久しぶりに来たけどなんていい“気”が流れているのでしょう。
チアをここで練習していたなんて、素晴らし過ぎる環境。

今日は経費節減でお昼を持参してみた。
スキーの時もやっぱりゲレ食食べてる場合じゃないね!とキッズルームのモーグルファミリーを見て思いました(笑)
次回はまたおにぎり持参しよう♪
author:yumyup, category:-, 12:55
comments(2), -, - -
はくあ♪
白馬のことです。
最近りおがだいぶ成長して、ますますかわいくてかわいくて、胸がつぶれそうなことが多いです。

宿でスリッパだして並べてくれたりする。
温泉帰りには靴箱からパパの靴と自分の靴出して並べたんだって!

連休に一ヶ月ぶりに白馬に行ったんだけど、今回は親の都合で一泊で。
帰り道、宿に曲がるところを帰るから素通りしたら、宿の方指差して、ビエ〜ンと泣きましたの。
その時の顔ったら。
道覚えてるのもすごいし、もう一泊するつもりだったんだ…
いつもの宿もおばちゃん大好きですご〜く楽しみにしているんだけど、早起きと張り切りすぎで、夜ご飯食べながら寝ちゃって夜遊べなかったり。

今朝も夢から覚めて、「はくあ♪はくは♪」と行って保育園行きました。

もう〜いとしくて切ない。

よし。母ちゃんも頑張ろう!
author:yumyup, category:-, 13:44
comments(0), -, - -