RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
神田で買い物
101129_0936~010001.jpg
神田で冬のお買い物。

セヤ、立派な板購入 → あたし不機嫌
あたし、ウエア買ってもらう → るんるん。こんなことが許されるなんて!と神様に感謝。
そしてりおのウエア手袋ゴーグルを2人で夢中で選ぶ。

りおのウエアは、デサント(!)の去年モデルで、お得だった。
まだスキーもしないのに、防水性とか考えると、メーカーのは全然違う!ということで。
ちゃんと全部着てくれるかがとっても不安。
author:yumyup, category:ski, 09:42
comments(2), -, - -
新宿デート
いろんな電車をみて・・・


ドーナツたべて・・・


私、念願のレペットの靴ゲット
中学高校ダンスやってて、Chacottにはよく行っていたので、
あのバレエの雰囲気にうっとりです。

サザンテラスは車も来ないし、電車がいっぱい見えて、りおが電車に夢中な間にフランフラン覗いたりできるし、りおとのデートにいいな〜と思った。
こんな風に楽しめることがまた増えて行くんだなー。
author:yumyup, category:daily life, 19:03
comments(0), -, - -
復活

昨日には復活していました。
意外とわたしもいい回復力。
でもしんどかった。。。

昨日午前中は実家へ移動。
フラフラで車を降りると、”あなた、顔真っ青よ”と母。
久しぶりに言われた、この大げさな表現。笑)

母が煮てくれた大根が、からっっっっぽの胃に優しく染み渡り・・・
大根ってこんなに美味しかったんだ・・・。
それで元気を取り戻して、夜には普通に帰宅。

すると、夫君が発病&高熱。
しかしたっぷり一晩寝ただけで脅威の回復。
という忙しいサイクルでした。

けどやっぱり胃を普段から酷使しているなーと実感。
ちょうど、マクロビの本を借りてきたところだったこともあって、
体に優しい料理をやさしく作りたいと思った。

しっかし子供が小さいうちの、自分のカゼとかってどうしてこんなに辛いか。。。
あーーーやっぱり出産はほんっと若い方がいい!なんて弱気になっちゃって。
でも高熱が出てるときの、からっぽの胃に、ポカリは美味しかったー
ごくごく飲みたいのを、少しずつね、と我慢して。

author:yumyup, category:daily life, 19:45
comments(2), -, - -
復活 そして
101123_1240~010001.jpg
りお、あっという間に復活。
綺麗な紅葉の中、外を走り回ってた。
恐るべき体力。昨日5回吐いて何も食べないのにピンピンしてた…

そして私、呆気なく感染。
りおよりしんどい…
author:yumyup, category:daily life, 17:15
comments(1), -, - -
また来た。

昨日の買い物で浮かれていたら、またきました。
りおちん嘔吐下痢。
確か春先もかかって、大変なことになって、最後はわたしもしっかり移ったんだった・・・

今度こそうつらないぞ。

で、あちこち噴水のように吐いていて、もう・・・
しまいには、あんたバケツにはいてよ!もう2歳半なんだからわかるでしょ! なんて 汗)

早く落ち着くといいのですが。

author:yumyup, category:daily life, 20:00
comments(3), -, - -