RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
電撃。

100825_1307~020002.jpgこの年になると、周囲の動きもいろいろとあわただしいものですが。。。(爆)
今日はほんとにびっくりした!!!

人生、何があるかわからないー。
でもそれが人生の面白いところ。

前へ進むのは勇気がいるけれど、でもでもその先に大きなものが待っているんだろうか。
途方にくれたり、怖がってても仕方ないし、あがくのはかっこ悪いけど人間らしい。(←自分のこと)

勇気をもらいましたー。
ふう。

夏休み終了間近、どこへいっても子連れであふれておりますね。
写真は先週新宿へいった際、自分の思うようにならず怒ってふて寝してしまったりおくん。

毎週末パパとプールへ行って、恐ろしいくらい焼けてしまいました。
そして、ほーーんのちょっとだけだけど、前より聞き分けが良くなってきました。
鉄砲玉のように道路に飛び出すことがあまりなくなったのは、本当に寿命が延びたというか、生きた心地がするというか・・・ 汗)

でもこんな風にどこでも一緒ってのもあと数年なんだよなー。
いろいろだけど、やっぱり親子でみんなで輝いていたい。それだけだ。

author:yumyup, category:daily life, 16:33
comments(0), -, - -
テック
昨日は体を動かした日。
午前中りおとプール(室内)いって流れるプールを抱っこで歩き、
(ただしオムツ取れてないのがばれてすぐ退散 爆)

午後は久しぶりにX-techでトランポリン。
元気に営業してて、しかも2Fに素敵なバーまでできていて感激。
電車できたら絶対飲みたいです。
生ビールも300円くらいだそう。

そんなんで今日は体が重い。。。
でもやっぱり趣味をやっている自分たちが一番自然で楽しいなー。
(それってどうなの?って感じだけどね 汗)

さてさて、焦らずにがんばりますか。
 
author:yumyup, category:daily life, 08:18
comments(0), -, - -
プール
 

大人も楽しみたい!ってことでちょっとおっきめのプールに行ってみた。
りおには大きすぎたかな。
しっかし正面から写ってる写真お腹が。。。
翌日はヨガとエアロビみたいなの(脱メタボとかいうクラス 笑)に参加した。

今度テックにいってトランポリンする予定〜♪
誰か行きませんか?

先週、学校の学期末試験が終わって、ちょっと腑抜け気分。
シンクロが沢山あった素敵な先生の授業もあと1回なのです。
さみしい〜。
一歩をまた踏み出さないと。
author:yumyup, category:daily life, 08:49
comments(0), -, - -
暑くてまったり

夫実家から帰った日に、女子会で飲んで、それで久々に夜の時間を満喫して、
それから3日たつのにまだなんか気持ち悪いって・・・
どんだけ二日酔い?
まだビールはしばらくいいって感じです 苦笑)

それにしても気楽に何でも話せるメンバー。
また人生相談もしてしまいましたが、いつも自信もってアドバイスくれるてぽ。
今回は”ゆっきーは何か捨ててみたら?”
旦那にも言われる。
欲張りだからねー。
あと、”愛情はアウトプットしないと!”
確かにね。

みんな人生の悩みを告白し合い、いろんな立場の悩みを思い出したり。
会社員とか 笑)
そこにいないと、いいところしか見えなくなるから。

今、姉に薦められて、本田健 vs バシャール の 未来は、えらべる! という本を読んでいます。
停滞していたエネルギーがまた動き始めた。
わくわく。
冷たいプールにまた飛び込みたいよー。

author:yumyup, category:daily life, 16:45
comments(2), -, - -
お盆
 

実家ではずーーっとちやほやされてのりのりりおくん。
あんたは幸せものやのう。
その代わり、家に帰ってきたときがいつもつらい

こないだ旦那と久しぶりにいろいろ話をした。
さてさてさて、わたしもがんばらなくっちゃ!
今週は準備科の学期末のしけん。
author:yumyup, category:daily life, 15:21
comments(2), -, - -