RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
TOEIC
100131_1208~020001.jpg
試験終わった〜
燃え尽きた…(笑)
あたしったらまだこんなに集中できたのね。
NSビルで試験なんて、贅沢な時間でございました。
その後脱力のコーヒータイム♪

すっごい昔の自分の中のベストスコアを更新すべく、
空き時間を見つけては勉強したりラジオやスカパー!聞いて頑張った。
結果はどうかな〜。
author:yumyup, category:-, 15:36
comments(2), -, - -
週末
100116_1334~010001.jpg
土曜日は家族でひさびさのOFF。
ランチは餃子の○州。
りおは餃子大好きでムシャムシャ食べるのだ。

日曜日は日帰りでK場スキー。
近場で、いいモーグルコースがあって、りおも遊べるところってことで、K場遠征にトライしました。
固くてきれいなコブを期待していたんだけど… 実際は雪柔らかすぎて掘れ掘れ。
う〜ん…って感じだったけど、先週の足を引く意識を引き続き。
夫もイマイチながらそれなりに少し練習して終了〜。

一方りおは充実の施設やミニキッズコーナーに大はしゃぎ。
一番楽しんでいたのは彼かも(笑)

来週はセヤ大会で、再来週は私TOEICのためしばらくスキーはお休みですわ。
わ〜ん。
またジョギングしたいな。
author:yumyup, category:ski, 14:58
comments(5), -, - -
電車
100115_1151~010001.jpg
りおのパワーショベル熱は電車熱?トーマス熱?に移ってます。

電車に興奮するりお@お外でおべんと中

家でもトーマスDVDを見ながらトーマスプラレールを回して満足。
じいちゃん(わたし父)作成のDVDを見ながら、じいちゃん(義父)にもらったプラレールを動かし…
ありがたいです。
author:yumyup, category:daily life, 10:22
comments(3), -, - -
さのさか
三連休はまたさのさか。
いつもお世話になっている大○さんにワインを手土産に向かう♪
りおかわいがってくれるし、ほんとに居心地いい宿です。

今年は雪が多くてさのさかのモーグルコースも充実みたいで、色んな人に遭遇した。

私は夫と一時間半ずつ交代で。
体力的にも、集中力もわたしにはこの位がちょうどいい。
下からちら見してくれる夫にコメントをもらい、考えながら滑っていたら
新しい発見が♪ ターンが楽しくなってきた。
ってまだまだ足動いてないんだけど。

産後初のツイスター、シュワに見守っててもらいました(笑)

そうそう、ゲレンデ脇の林にお猿さんファミリーがいました。
赤ちゃんはママのお尻にくっついて雪の中を横断。
かわいい…。
感激してしばらくゲレンデの真ん中で見とれていました。
author:yumyup, category:ski, 10:01
comments(0), -, - -
パスポート
100107_1051~020001.jpg
今日はりおのパスポート申請!

写真取るのにえらい苦労した。

ついにB型ベビーカーなりおくん。
お義姉さんから譲ってもらいました。
りお気に入ったようで、お出かけ楽で感動…。
感謝。

帰りにアトレでランチ。
2人ランチは戦いだけど、これも楽しい。
一緒に飲みに行けたらいいな(笑)
author:yumyup, category:daily life, 11:01
comments(2), -, - -