RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
リフレッシュ
雨の日曜日。
出かけるのを延期にして、ジムへ行かせてもらった。
骨盤運動のクラス1時間、自転車漕ぎ7分(笑)、腹筋100回
で満足して、
ジムの温泉とやらに浸かる・・・。
すごーく贅沢な時間!

午後は浦和のPA○COへ。
新しくてすごくきれいだった。
りおの服、夫・わたしそれぞれ靴を買って、さらに食料品ゲットしてよろよろと帰宅。
りおは車の中で大きなデニッシュにかぶりついたまま寝てしまった。
すんごい食い意地だわ。
author:yumyup, category:daily life, 22:50
comments(2), -, - -
骨盤

りお、まだまだハイハイが絶好調〜。

わたくしスポーツクラブを再開して2週間。
今、骨盤&腹がアツイです。
やっぱりクラスで刺激をもらえるといい。
先週は骨盤クラスに参加して、骨盤をぐりぐりと動かしまくってきた。
とにかく引き締まったお腹がほしいよー。

産後1年、骨盤エクササイズをたまにやってたからか?お尻が前より小さくなった!
ズボンのサイズにるんるん。
がしかし。お腹さんは・・・依然ヤバい。。。
りおに、つままれてます。泣)

半分あきらめていたけど、骨盤クラスでお腹が筋肉痛になって、ちょこっとだけやる気UP。
クラスで習った、立ちながら腹筋とか、おへそに力を入れた姿勢とか、細々と意識を続けたいものです。

体に向き合うのっていいね!
author:yumyup, category:daily life, 21:11
comments(2), -, - -
りお1歳
ついにお誕生日!!

父さんからのプレゼント。すべりだい〜。

滑り台っていう発想はわたしにはまったくなかった。
男の子は(特に遊びにおいては)父親に育てられるのが一番だなーとしみじみした。

りおデイナー。わたしなりにがんばりました。


思いっきりつかみたべさせてあげたら、もうすんごいことになった。
でもすごく静かに、集中して?食べていた。

1歳をこんなに元気に迎えることができるなんて…。
嵐のようなこの一年を思うと、言葉にならない。
ほんとに嬉しい日だった!

父さんの買ってきてくれたシャンパンがおいしかった〜。
author:yumyup, category:daily life, 00:00
comments(3), -, - -
家族じかん
アウトレット入間

ひろいーたのしいー。
でも、いざとなると買うものがなかった・・・
りおのズボンだけ購入〜。


山中湖

父ちゃんがんばって〜っ
父ちゃんのボート漕ぎの下手さ(スタート直後に陸に上陸!)に、
わたくし笑い転げすぎてちびったぞ。どうしてくれるんだ。

山中湖は空気がきれいでおいしかった。
いい空気を吸うと体よろこぶねー。


GWは結局スキーもせず、おうちの片付けしたり、家族じかんを満喫。
やっぱ大事だね、家族でのんびり生活〜。
わたしも忘れていた穏やかさのようなものを取り戻したし、
りおもだんだん父さんにばっかりじゃれついたり。

そしてそして、やさしい父さんのおかげで、わたくしついにジム再入会!
いっぱい汗かいて運動して、心と体をよろこばせよう。
ついでにハラもひきしめよう。
author:yumyup, category:daily life, 17:00
comments(2), -, - -