RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
てぽWedding


てぽりんついに結婚!!
お祝いに駆けつけました。

一人で電車乗って出掛けるのも1年ぶりくらいでめちゃめちゃわくわく。

スキー仲間のてぽと仲良くなったきっかけは恋のハナシ…
当時、お互い意中の人がいてドキドキワクワクしている状況が一緒で、一気に意気投合☆
てぽの積極的な姿勢に私も励まされました!(笑)
その後もいつも情熱的に恋をしていたてぽが、ついに結婚。

お相手はとっても優しい方のようで、てぽ、幸せそうでした!
与え、与えられる、愛 だそうで☆
てぽ、ほんとにおめでとう!!


りおとは7時間ちかくもはじめて離れていたのだけれど、
そのせいか?たまたまか?帰ったら発熱してた。
ごめんね〜とギュして愛を込めてパイしてたら、嘔吐!
焦った…。
その晩はよく寝てくれず、母、寝不足がツラいです…。
author:yumyup, category:daily life, 17:57
comments(7), -, - -
滑り台


週末の五竜キッズルームで、階段とか滑り台が楽しそうだったので、
児童館に行って来た。

滑り台頭からひゅーーん。
すんごい笑顔とかわいい笑い声で、何度も滑り降りていた。

こんなことができるようになったなんてー。
ってかぜんぜんこわがらないね、りおくんw
author:yumyup, category:daily life, 22:14
comments(4), -, - -
玄関に

玄関の木箱に植えたブルーデイジーと、ピンクマーガレット。

園芸店で買ってきて、しゃべるでせっせと木箱に植え替えた。
お花&土いじりはいいねー。
author:yumyup, category:daily life, 17:07
comments(0), -, - -
白馬
週末、M家と白馬に行って来た。
いつもの大下さん〜。

りおは、2歳のお兄ちゃんNおくんに夢中。
いつも目で追って(熱い視線)、一生懸命追いかけてました。
Nおくんと遊べてとっても嬉しかったみたいー。
よかったね、りお。

わったしのスキーは、すべれないー。
白馬って難しい・・・。
っていうか、体、動いてない。遅れてる。

スキーのこと、普段の生活ではぜんぜん考える余裕ないし、運動もしてないし、
1人でスキーに行っちゃう夫を憎んでしまう(爆!)くらいなのに、
自分がすべりにいって滑れないと、一人前にくやしいわけで。
が、平日のりおとの生活でその悔しさも忘れちゃって努力せず・・・

はあ、今シーズンはこんなんばっかだ。
悔しいので、GWも滑るぞーと決めました。
author:yumyup, category:ski, 00:00
comments(2), -, - -
夏日!


木曜日は近所のお友達とお花見♪
しかもおつまみ持ち寄り!
みんなお料理上手でほんと尊敬。
おいしかったです!

雲一つない炎天下、ほとんど夏でした・・・。
暑かった!

でも元気に芝生をはいはいするりおを追いかけつつ、わたしもまぎれて裸足で歩いてみた。
草の上を裸足であるくの、気持ちいいよ!
りおにあやかって、わたしもどんどん自然に帰りたいと思います 笑)

汗だくになったので、帰ってすぐ2人でお風呂に。
気持ちいい日でした。
ありがとう!

金曜日はハワイ帰りの姉の家へ。
子どもが沢山いて(しかも全員男!)なんだかほんわか家族って感じでいいな〜と。
母1人子1人ってのとはまたぜんぜん雰囲気が違うね。

ここでも4兄弟として張り切るりお。
兄ちゃんの足に噛みついたり。
最近、変わったなー。頼もしくなってきたなー。
今のうちにいーぱい抱っこしてよっと。
author:yumyup, category:daily life, 00:00
comments(4), -, - -