RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
つかみ食べ


りお、つかみ食べがのりのり!

蒸した野菜や朝はわたしの食パンを奪って食べているので、、、
かわいそうになって今日は、初・粉から手作りのホットケーキを作成!
砂糖はキビ糖少しにして甘さ控え目です。
おいしくて自分がもりもり食べてしまった。
author:yumyup, category:daily life, 11:56
comments(5), -, - -
素敵な奥様
昨日は中学の時の大好きな親友Rちゃん10年ぶりに再会。



ほんとに素敵な奥様で・・・。憧れるわ。
下の娘ちゃんが、私達の母校の付属幼稚園に通っていて、送り迎えの合間には上品にランチしたりとなんだか別世界のRちゃん。
会うのはワクワクドキドキだったのだけど、会ってみたら笑えるくらい10年の時間を飛び越えて、口が勝手に動く動く、お互いしゃべりまくり(笑)

毎日電話したり手紙書いてたのは14歳のころなのに・・・
不思議ー。

気の合う友達と過ごす時間は本当に宝物です。
ありきたりな言葉しか出てこないのが残念だけど、わたしはこういう時間が生きる源になるなー。
感謝 & がんばろう。
author:yumyup, category:daily life, 09:01
comments(2), -, - -
シャトレーゼスキー
M家とS崎家とうちの3家族でシャトレーゼへ行った。
宿を3部屋取ってわくわく。
レディース(ママたち)と滑れるのは本当に久々だし、すごく楽しみにしていたんだけど、予想以上に楽しかった〜〜〜。
やっぱり仲間っていいな〜。

今回はセヤの気遣いで沢山滑らせてもらって、(しっかりりおを見ていてもらって)、やっとまともにスキーしたって感じ。
すっかり春雪だったので、スピードが出ないからわたし的にはよかった。
・・・でも、もうちょっと山は寒くなって、シーズンが続きますように。



初めてレンさんに会えたのも感動。
とってもやさしいおにーちゃんでした。
そしてナオさんは相変わらず激しくて面白かった。
りおはどんな風になるかしら、と帰りの車中でわくわくと話すわれら夫婦でした。
この1泊2日で、りおもまた成長しました。

やっぱりスキーがあると幸せだなぁ。
author:yumyup, category:ski, 00:00
comments(3), -, - -
CA350523-0001001.JPG
満開!
author:yumyup, category:-, 22:28
comments(4), -, - -
お産
わたしのお産の記録をUPしました。

もしお産に興味があれば・・・(^−^)
author:yumyup, category:-, 23:15
comments(4), -, - -