RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
いいニクの日


今日は入籍3周年の日☆
ドライブ日和の気持ちいい青空の中、3人で川越へ行きひっさびさにブッコキ先生に会ってきた。
ノア、スタッドレス装着〜。

コキは相変わらず元気だし、今日はコキママとも初対面。
やっぱりよくしゃべる、やさしいお母さんで・・・思わず保育園の相談とかしちゃった…
最近すぐ人生相談始めてしまうわたしです。

しかしひさびさにスキー仲間に会うとやっぱり嬉しい♪

その後、おっぱい先生のところでマッサージしてもらってきた。
最近食事の油断のつけか、冷えか、パイがしこり続きで、かなり焦ってます(泣)
早くフワフワパイに戻りたいよ〜。
author:yumyup, category:daily life, 22:50
comments(2), -, - -
トランポリン〜☆
二年ぶりくらいにテックに行ってきたよ!
野人も元気だし、テックは繁盛してるし、なんか嬉しかった。

ひさびさのトランポリンはドキドキでした。
ってかわたし、戯れただけって感じ(笑)

一番面白かったのが、りお テックにて大興奮!
鼻を膨らませて奇声をあげていた…
おもしろすぎ。こういうところ好きなのかしら?

そして…ひさびさのテックに浮かれぽんちになった我々はカバンを忘れて帰り、取りに戻るのに往復一時間以上費やしたのでした…
author:yumyup, category:ski, 22:52
-, -, - -
母と子
最近、母親になるということ、子どもをのびのびと育てるには?
そんなことを考えています。

母親というのは、自分がいただいた、人生最大のすばらしい仕事だと思っているから。

子どもとの関係=夫、親、、、すべての人との関係

みたいですね。

だから、まず人として、少しでも成長したくて、

”相手の、好ましくないところに目をむけ不満を募らせるのではなく、まず好ましいところに目をむける。”
(そうすると、相手の好ましい言動が強調されると同時に、好ましくない言動は自然と減っていくか気にならなくなるそうです・・・。)

これほんとかな。やってみよー♪
そう思っていたときに、

野口嘉則さんが作成されたこのムービーを見ました。
『僕を支えた 母の言葉』

号泣。。

半年たっても、子ども1人いるだけで、相変わらずバタバタで、育児と家事にてんてこまいな私。
でも、目先の子育ての苦労なんてどうでもいいやねー。
ふう。
author:yumyup, category:daily life, 12:07
comments(4), -, - -
毛さん
今日は突然、毛さんが訪ねてきてくれました。
スーツ姿で。

ワイシャツになってリビングに座る姿は、おとーさん。

そんな毛さんは、本日誕生日&○○活動晴れて終了!? というめでたい日で、盛大にお祝いしたいところだったのですが、なんせ突然いらっしゃったもんで、我が家にはなーーんにもなく。

オレンジジュースと、手土産に持参してくれたグレープフルーツという意味不明の組み合わせしかありませんでした。 
ちーん。ごめんよー。

毛さん、どうしてるかなーと思っていたので元気そうでよかった〜!
それから、テック仲間の話もいろいろ聞けて。
最近はみんなそれぞれの方向でがんばっていて、なかなか集まれないけど、でもみんながハッピーにがんばってると思うとわたしも幸せです。
っていうか、ハッピーでいてくれなきゃこまるー。

またBBQとかで集まりたいなー。パイ終わったころにでも(笑)
author:yumyup, category:daily life, 00:00
comments(2), -, - -
毛布・クリアリング
昨日は、布団やさんで新しい綿毛布を購入。
ベージュで、肌触りがよくって、幸せ。
早速りおとくるまって寝た。

ついでに古い毛布2枚をクリアリング。
かなり古かったので、体にも悪いし。

押し入れがすっきりした☆☆☆

author:yumyup, category:daily life, 11:48
comments(0), -, - -