RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
初雪・白馬
気づけば今日は大晦日!
昨日から白馬にきています。すごい大雪。
今シーズン初、雪の上をあるけただけで興奮した。
パウダー楽しそうです!

昨日はレストハウスですごしひさびさに会う人多数、嬉しかったです。
今日は宿でまったりする予定。
一年を振り返りながら、来年の事をいろいろ考えよう♪
author:yumyup, category:daily life, 09:05
comments(2), -, - -
訪問!
姉と子たちが来てくれました♪

3歳の子2ちゃんはお外が大好き・・・。


みんなでまったり過ごし、ビーフシチューをたらふく食べた後、子達のために・・・と言い訳をして買ってきたティラミスを平らげ・・・。
お腹ぽんぽこりん。
みんな帰った後はもちろんウォーキング!
お腹を突き出さず正しい姿勢を目指します!
author:yumyup, category:daily life, 19:28
comments(3), -, - -
ヨガ
昨日はマタニティヨガ行って見ました。
助産師さんがやっているヨガのクラス。
ポーズはソフトで(全然苦しくない)合間にはリラックスタイムが入ります。
…も、もの足りない〜( ̄^ ̄)、こんなもん!?

でもとにかくリラックスできたっていうのと、色んな週数の妊婦さんと話せたのがすごくいい気分転換になった!
しかしカロリー消費にはならなそうなので、今日もウォーキングしてみました。
author:yumyup, category:妊娠, 19:40
comments(4), -, - -
お腹が…
5ヶ月最後の週の今日ですが、なんか急にお腹でてきた!
職場の普段あまり話さないキュートな女性に、
『え!? 妊娠してるんですか?』
って言われたよ〜
その後、
『私にも移してください』
って、目をつぶってお腹に手を当ててたのがかわいかった…(笑)

明日はヨガだ〜
ひさびさ(3ヶ月ぶり?)なのでとっても楽しみ。
author:yumyup, category:妊娠, 21:29
comments(2), -, - -
幸せな1日
昨日はセヤ代休でひさびさのんびり幸せな1日でした。

帽子あみあみ再開♪
author:yumyup, category:daily life, 10:37
comments(2), -, - -