RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
上高地!
散策に行ってきました。
いや〜、さすがマイカー規制。人の入れないところ!
まさに、神降地(カミコウチ)!

大正池ホテルに泊まりました。
朝方の大正池は幽玄でした。。。

そして空気がうまい・・・うますぎる。
もう深呼吸です。


朝6時ごろの大正池


朝8時ごろの大正池


お昼前のどっかの池。ダイブしたいくらい水がきれい。
author:yumyup, category:daily life, 17:45
comments(7), -, - -
ぷは〜。
ここんところ体調を崩しておりました。
特に3連休! 急に襲ってきた暑さのせいか?超ひさしぶりに風邪までひいてしまい、もうフラフラ。
健康に恵まれていたわたしにとって、この不調はあまりにショックな出来事だったのです。

3連休ねまくって、お姉ちゃんおすすめのホメオパシーのレメディを飲むことで、
なんとか出社した連休明けから少しずつ持ち直してきました。
やっぱりずっと家にいるのはいかーん! 外の空気吸って、人と話して、リフレッシュしてると、元気になってくる。

というわけで、今後は調子悪くても、遠慮しません 笑)
とにかく楽しもうと思う今日このごろ。

そうそう、あまりに家にいてもつらいので、ついに出かけた唯一の場所が
”道満グリーンパーク”! 爆)
でもあそこ、いいですね〜。さわやか! 
インラインや、ウインドサーフィン、BBQに燃える人々を見ながらウオーキング♪
純粋に何かに夢中になるってすばらしいことだなぁと改めて。
author:yumyup, category:妊娠, 11:41
comments(4), -, - -
クリアリング最終章・・・。
先週末には、ついに古いVAIOちゃんとおさらばした。
私が初めてまともにかったノートPC…。ありがとね〜。
2、3年前にPCを新しくしてから一回も使ってないってのに、まだちゃんととってありました。(場所取ってただけ・・・汗)
エコゆうパックで、郵便局のおじさんに回収にきてもらったんだけど、
”もったいないね〜”とか、
”私も息子のお下がり使ってるんだけど、最近のパソコンって速いんでしょ?”
とか言ってて、癒されました。笑)

そして唯一手をつけていなかったCD・DVD・VHSコーナーに昨夜着手!
張り切りすぎて、途中で気持ち悪くなってしまったけど、、、。
カセットテープまで出てきましたよ! 
そしてその昔取りためたバラエティのVHSとか・・・。再生してみたらチカチカした。
っていうか、VHSは一掃したい!! そして早くDVDレコーダを・・・。

それにしても、わたしとセヤって結構双子っぽくて・・・ 
結婚する前におんなじCDとかビデオ、結構買ってるんですよね〜 呆) 
モーグルビデオとかもね 汗)
もちろん綺麗なほうを残して後は処分!

そんなこんなで最終章です。
クリアリング効果はさっそく出てきてますよ!
たとえば、、、○通がよくなりました♪ 体のクリアリング?
それから、ベッドの下にモノを詰め込むのをやめたからかな? 睡眠がとっても心地よくて、死んだように眠ってます♪ 
author:yumyup, category:daily life, 13:47
comments(5), -, - -
ハイソな住宅街
セヤのお姉さんの新居にお呼ばれ♪


緑あふれる素敵な家並みに、テンションUP♪
浮かれるわれら夫婦、道路を写真に取る! 爆)
いや〜、敷地内に緑が豊富な家々っていいですね〜。

さて、セヤの親戚大集合。
初めての人も沢山で、ちょっとずついろんな人とお話ししましたが。。。人間味溢れる素敵な人ばかりだなぁと。
70歳超えても現役バリバリの伯父様とか、双子ちゃん含め4児の母、かつお医者様でもある優しいお母様とか、他にもいろんな方と、もっともっと話したかったなぁとあとから思ってしまうわたし。
ちょっと、スロースタータなんですよね。
でも肩の力ぬいて、そんな風に感じる余裕が持ててきたことに、ちょっと嬉しかったです。

親戚って広がるからおもしろ〜い♪
author:yumyup, category:daily life, 23:09
comments(3), -, - -
スペースクリアリング
8月はひたすらクリアリングを行ってました。
オススメに追加した、『ガラクタ捨てれば自分が見える』。(←表紙はいけてないけど、中身はほんとにオススメ)
これに出会ってクリアリング熱が急速に加速☆ 寝る間も惜しんで、夢中になってしまいました。

必要ないガラクタ(服類、紙類、セトモノ、PCなどなど)や、今の自分にふさわしくないもの、手にしてあまり気分のよくならないものなんかを一掃!
判断が難しくて、ときどきモヤモヤしてしまうんだけど、なんとかめげずにやって一段落。
45Lの袋に10個以上出しました!
モノも減って、古いものへの執着も解放されて、、、
身も心もすっきり、
そして新しい流れを呼び込むのだ〜☆

・・・なんだけど、昨日さっそくいいこと?じゃなくってついてないこと?が。
家に帰ったら、鍵があかなくて、暗闇の中で管理会社を呼んだり。
今朝は家の階段でこけて、ひざをすりむいたり。

まあまあ、これらは好転反応ということにしませう。
鍵も無事綺麗にしてもらったし。(汚れがたまって、カードが入らなくなった模様)
ついてるついてる!

9月はどんな流れになるかな? 南へ旅行もするので、楽しみ!!
author:yumyup, category:source, 11:01
comments(5), -, - -