RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
24H輝く☆
最近の命題?です。24時間輝いていたい。自分で好きだと思える自分でいたい。
大好きな友人、人といるとき、スポーツしたり自然と触れてるとき、おうちをかわいがってるとき、ヒーリングしてるとき、旦那と過ごしてるとき、etcとっても自分らしくいれてるなぁと思います。感謝!

では、仕事中果たして輝いてると言えるのか? これ最近結構悩んでます。なんといっても平日の日中を過ごしてるわけだから。ここをもっと輝かせたい!
続きを読む >>
author:yumyup, category:source, 11:21
comments(8), -, - -
納涼ビア
土曜は納涼ビアガーデン@九段会館☆
久々にスキー仲間が16人+ナオサンも集まって楽しかった!
夏のビアガーデンはやっぱさわやかでいいやね〜。

一応幹事なのに、予約確認までしたら安心して、あとはひたすら自分が楽しんでしまいました・・・。
いや〜、いつ会ってもほんと愉快な仲間だなぁ!
大勢の人とあうのはほんとにうれしいものです。



←絶好調ぱりりん。
東上線組は仲良く無事帰れました。

他のみんな無事はだったかな?
ちょっと、お酒にのまれすぎな方々〜! 
ほんと気をつけてね〜。
author:yumyup, category:daily life, 23:59
comments(7), -, - -
寒い!
CA350167-0001.JPG
我が家では『アツイ』は禁句です。言っても暑くなるだけだから。
なので『サムい!』と言い合ってます。

海に来てみました。ペルー地震で遊泳禁止なんですけど…。
***
じりじりと焦げそうになった1時半。ついに遊泳禁止解除!
みんな雄たけびをあげて海にダイブ・・・
気持ちよかった!
author:yumyup, category:daily life, 10:56
comments(3), -, - -
スリム化
世間はお盆だけど普通に出勤してます。
お盆? 何それ?
でもお墓参りはちゃんとしてきました。

モノのスリム化がすすんでいます。
昨日はキッチンを徹底的にガサ入れ! 結果、おびただしい量のビン・缶・ゴミが発生。
いやぁ、一番強烈だったのは、賞味期限1998年の七味唐辛子やココア 爆)
どうしてこんなにも不要なものを溜め込んでいたんだろう?

もうぶよぶよに太った贅肉をそぎ落としてる気分。すさまじく快♪
玄関はゴミ袋で埋め尽くされました。
必要なものだけになったキッチンはとっても気持ちいいです。

そのほかにもいろいろモノを捨てたり、譲ったり、浄化・手放しの波が。
お世話になったものを捨てたりするときは、これまでありがとうですね。
author:yumyup, category:source, 11:48
comments(2), -, - -
ル・コルビュジェ展


なんだか建築モードで、気持ちよくなる建築物がみたいな〜、国際子供図書館いこうかな〜と思っていたところ、あやんさんがBlogで、建築家ル・コルビュジェ展に行ってきたってのをみたので、面白そう!とさっそく行ってきました♪

東京シティービューは何度行っても気持ちええですね。
そしてル・コルビュジェ展
わたしはやっぱりメゾンとか、教会の建築を見るのがすきです。
特におうちは一番わくわくします。
今後おうちをさがすときは(ただいま中断中)、土地を探して、好きなおうちを作ってみたくなってしまった。
これまで同じような図面ばっかみてあきあきしてしまってたので、やっぱり楽しみたいなと思いました!
author:yumyup, category:source, 12:22
comments(5), -, - -