RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ロスの思い出
CA2VS9EJ.jpg

Ayaありがとう!! Ayaのお友達の作品。

わたしもこういうのつくりたいなぁ♪
author:yumyup, category:source, 09:01
comments(0), -, - -
庭。


天気がいいので室内の植物たちも日光浴。


さっぱりしたところで実家へ。
母ちゃんのお見舞い。QTしながら母の話を沢山聞いてきた。
そいで気づいたら大事なナノバイブペンダントを母の首につけて帰ってきた・・・
さ、さみしいっ。

そして夜はなんだか体を動かさずにはいられなくて、プールでばしゃばしゃ暴れてきた♪
最近、じっとしてると具合が悪くなる体質 になりかけてる。
author:yumyup, category:daily life, 23:57
comments(0), -, - -
今日のワクワク
わくわくすること用に、source カテゴリ作っちゃった♪


自分のノートを色づけしていたらとっても楽しくなってしまったので、ハンズでクレヨンを買ってきた。
これはわくわくする!! 何を書こうかな


それから仕事〜。

今日はふってわいたConference Call(外国との電話会議)があって、インドの人と簡単なミーテイングをした。
久々に電話で英語ってなると、緊張・・・ 逃げたくなる。笑)

相手をアメリカ人だと思ってたわたしは(ボケすぎ・・・)必死でアメリカの国番号を押していて、つながらない。
結局文字chatとPC画面の共有でのミーテイングになりましたが、こういうのってワクワクする。
こういうグローバルなわくわく感が好きでこの会社入ったんだった。
author:yumyup, category:source, 18:36
comments(3), -, - -
ソース

今夢中になってる本です♪
 
すごい、引き込まれる。著者のマイク・マクマナス、すごく純粋で、すでにわたし彼を好きになってます。(他界してますが 泣)
ワクワクこそ生きる源(source)。
自分がわくわくすることを全部ひたすらやって輝いて生きることが、自分にも、社会にも一番いいそうです。

目が覚めます。

わくわくすることを洗い出して、ちょっとずつ実践中。
ここにもまた書いていこうかな。
昨夜は家で料理しながら、ワインをちびりながら、ビリーズキャンプをやって(もらいものです。ジムに行きたいけど行けなかったときに便利♪)、その後英会話をやったら元気がでてしまって眠れず。
なので、夜中に洗濯物たたんだり、キッチンの片付けをしてしまった。

author:yumyup, category:source, 12:41
comments(4), -, - -
日々の楽しみ
最近のわたしの地味な喜び♪

◎寄せ植えのバラ

なんと1年半ぶりくらいに咲いた。
お庭にぽちっと紅一点。
朝うっとりとながめとります。

セヤがお水をあげてくれてるお陰!!

◎長ぐつ
台風が来る前に、ずっと欲しかった長ぐつを購入♪
こうなると、もう大雨歓迎。
水溜りに入りたくてたまらない・・・ けど、大の大人が恥ずかしいので、さりげなく、水溜りに入ってます 笑)
author:yumyup, category:daily life, 13:56
comments(5), -, - -