RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
グータンヌーボ?
昨日は女3人でおさけ。3人ってすっごく話しやすい。
みんなの考え方がわたしとは対極だったり、みんないろんな視点でものごとをみてるんだな〜ととっても新鮮だった。
女同士はたのしいね〜。話は尽きないし、お酒はすすむし、終電がもどかしかったぜ!

いつも気配りしてくれるKみちゃん、ありがとう。
Rちゃん、ノーメイク?なのに綺麗でみとれちゃうよ。
そして今日も人恋しい金曜日なのでした!
author:yumyup, category:daily life, 18:07
comments(8), -, - -
QT
昨日はプールで500Mばかし泳いで → 遅刻ばっかりのセヤとケンカしながら実家へ。
楽しい時間をすごした。

母があちこち痛くて具合が悪いのでQT(クオンタムタッチ)をすることに。
こんなとき、効く効かないは別にして、してあげられることがあることが救われる。
楽に寝てもらって、まず両肩に手をおいて、深呼吸。エネルギーを流す。
すると、左の指先が痛くなってきたようなので、左手にも手をあてる。
じき、左手首に痛みが移動。ここが一番じんじんと流れていました。
深呼吸。
30分くらいしたらじんじんが収まったのでとりあえず終わりにした。
つい不安になる自分を、まず信じてセッションをするようにした。

続けて、よくなるといいな!
author:yumyup, category:healing, 11:52
comments(5), -, - -
ふと、OFF
昨日は自分を甘やかして休みに。
で、2度寝して、洗濯して、映画(コメディ)みて…。
おなかも痛くなりそうな予感も見事に的中して、あっつい中うんうんうなっておりましたが、じき元気に。
かなりリフレッシュ。

ご飯の支度していたら、セヤが定時帰りで帰ってきた。
聞けばボーナスが出たそうで♪
やっぱいいな〜ボーナス。わたしの会社は年棒/12が毎月支払われるのでそういう楽しみがなくなってしまいました。
頑張ってるセヤをみて、わたしも負けないようがんばろう!という気持ちに。
で、なんかご馳走してくれるみたいなんで・・・ずっと行きたかった東京タワーのレストラン・ガーブピンティーノに電話! ついに夢が叶うのか★と思いきや、週末は土日ともパーチーで貸切。がっくり。

ま、気を取り直して、一週遅れの父の日作戦で、EddieBauerへ。
ここって親へのプレゼントを買いやすい店ですよね。
父のポロシャツかって、ついでに母にもピンクのシャツかったら、母の方が高くなってしまった。
早く渡したいな〜♪

は〜それにしても東京タワーいつになったらいけるんだろう!
 テラス席からはこんな風に見えるらしい・・・よだれでそう。
author:yumyup, category:daily life, 15:20
comments(2), -, - -
充電
週末尾瀬にて、散策→山登り! 
気づけば20Kmも歩いていて、なれない登山靴で足指に水がたまり、手ごわい虫さされで足がピンポンボールくらいはれてしまったけど、自然にいっぱい触れたお陰でフル充電した感じ★


author:yumyup, category:daily life, 08:17
comments(6), -, - -
ヘルシーご飯


サーモンとしらすと青じそご飯に、大量生産したかぼちゃサラダ&水菜サラダ。
全部を30分ちょいでできたので、ちょっと感動。

しかし旦那はんかえってきません。
ちょびっとずつ盛って、先に食べちゃうところ。
うま〜い。
ワインをちびちび飲みながら食べ始めたら、食欲増進・もりもりで、セヤが帰ってくることにはすっかり伸びてました。
しかしそこから腹筋をはじめる旦那はん・・・汗)
その後、草食動物の彼は大量の水菜サラダを喜んでたべつくしました。
author:yumyup, category:お料理, 00:00
comments(5), -, - -