RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
チアーズごはん


急に決まったアッコマドとのご飯。
深い話するでもないんだけど、いつも気楽で楽しい友よ。
この写真とるのとか、会計のときとかいちいち爆笑する事件があったり。
そして頻繁に登場する先輩後輩の話題。
ちかぢか先輩後輩のみんなとも会いたいなー♪
author:yumyup, category:daily life, 18:41
comments(7), -, - -
FPセミナー
20070526_247093.JPG
新宿の〇DDIビルにてファイナンシャルプランセミナー。
お金の勉強です。

お金は怖いものではなくて、正しく把握して運用するもの。
頭を沢山つかって、めちゃくちゃおなかがすきました。
author:yumyup, category:daily life, 12:56
comments(2), -, - -
ワイン
20070524_246407.JPG
ひさびさyayoiちんとのデート♪
有機ワインのお店に飲みに行きました。アルゼンチンの白ボルトで積もり積もった話しを。
しかしわたしってかなり頑固モンなのかな? 似たもん同士?yayoiちんとは話しがつきません。
author:yumyup, category:daily life, 22:36
comments(2), -, - -
おうちごはん
今日は久々に働いた〜!(って単に自分の要領が悪かっただけなんだけど)
そんでもって、ロンリーナイト。(セヤ、不在)
うーん、さみしいけど早くかえろ。

最近、新宿の紀伊国屋にせこせこ通っていて、本を探すのが楽しい。
今日は姉おすすめの、高山なおみさん”うちの玄米ごはん”発見。
わたしは、○○ドンとか一品でどかんと食べる料理ばっかりなので、これからはご飯にあわせて食べるおかずレシピを増やしたいです。
楽しみたのしみ。電車でちろちろ読むことにしよう。
author:yumyup, category:daily life, 19:59
comments(0), -, - -
新緑と真冬

緑が一番きれいな季節。(あまりにパワーを感じて、水響先生のを拝借しました)


先週日曜草津に行きました。
道中よい天気。空気の澄んだ群馬の新緑と青空には惚れ惚れです。
しかし着いた白根山頂はガス、猛吹雪の真冬の世界でした・・・気温-1℃。
車から出た瞬間お腹いたくなったし。
でも、往復のすばらしい緑と青空が見れたから満足。群馬もええとこやの〜。

そして今月17日は新月でしたが・・・。
その日付を超えて18日になったときに、姉の第3子ちゃんが誕生。
昨日会いに行ってきました。
姉が、”この人・・・”って紹介してくれた先には、あまりに小さい赤ちゃんが動いていた。なんて小さいんでしょう!
author:yumyup, category:daily life, 16:07
comments(4), -, - -