RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
到着☆
飛行機がありえないくらい揺れて大変だった道中。私の中で史上最大ゆれました! おそるべし、Turburance!
でもなんとかロスに到着。
到着してさっそくロス観光!
同じチームの3人でレンタカーにのり、フィッシャーマンズワーフ、サンタモニカまで北上して、それから海沿いを回ってロングビーチまで。
眠くて意識を失いそうになったけど、ポイントはテンションです。
テンションを保てばなんとかなるもんですね。

その後夜はピザレストラン。さっそくビールとワインで乾杯。
眠くて気絶するように寝た・・・はずがもう起きてしまった。ぽつん。

さて、今日からうちの会社のイベントがコンベンションセンターで始まります。がんばろう。

ここが会場です。

中はこんな感じ。
author:yumyup, category:job, 21:02
comments(4), -, - -
出発
これからロスに向けて出発。
久しぶりの一人海外でちょっとドキドキしてきた。。。飛行機、大好きなんで楽しみです。
ロングビーチ、お天気ですように!
author:yumyup, category:job, 11:56
comments(3), -, - -
tomato料理


トマト料理って実は初めてかも。
トマトソースは好きなんだけど、生トマトは唯一?食べられないものなので普段も敬遠してました。
しかしいだたきもののトマトが5つありまして。
レシピ検索して、トマト&鶏肉&たまねぎドン! Deliciousでした。

昨日は調子が悪かったので、トイレ&玄関&1Fの床掃除をしたらかなり気持ちいい家へ。
玄関にも植物置きたいなぁ。
author:yumyup, category:お料理, 10:53
comments(2), -, - -
あなたが「宇宙のパワー」を手に入れる瞬間


発売されたので早速買いました。
無限の宇宙・・・小さいころ自分の存在などについて、すごく意識していて、年を経るにつれ忘れていってしまった何か。
そんな何かを思い出しそうになる本。

読み進めていくうちにますます深いです。でも面白い。
とりあえず、”肩の力”をぬきませう。
author:yumyup, category:healing, 16:59
comments(3), -, - -
白馬
もしかしたらゲレンデでは滑り収め?白馬47に行ってきました。
しっかしR3楽しかった。
かなりにぎわっていたので、ウオッチングもとっても楽しかったです。
うまい人を見ながら滑れるのがR3の醍醐味でもあるなぁ。

先週のポイントをひたすら意識。
しかしすべり足りない〜

author:yumyup, category:ski, 00:00
comments(0), -, - -