RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
日帰りシャトとひざ。
土曜はOFFで、日曜日帰りシャトへ。

ひざがいたいので、念入りにキネシオを貼って滑った。先週の飯綱からコケキャラになったのか?いや、もとからか? 今日もよく転びました。
そんな予感がしたので、ヘルメットも装着。
自分の殻を破りたいので、転ぶのはまぁいいことなのかな? で、硬いコブを滑って、硬いランデイングでエアを飛んでいたら、不思議なことにひざが痛いのが少しずつ治って、帰りの温泉では痛みが消えていた。

不思議。うれしい。八ヶ岳の山が痛みを吸い取ってくれたんだろうか。そういうことにしよっと。

久しぶりに都内を抜けて、中央道で行って来た。新鮮。
都心部に差し掛かると夜の中央道は綺麗。首都高バトル♪と張り切っていたスパ子初期時代の血が騒ぎました。
山へ移り住みたい今日この頃だけど、やっぱり生まれ育った都会も好きなんかなぁ。
author:yumyup, category:ski, 18:06
comments(2), -, - -
トリップ・・・(妄想)
最近ミクシで大学時代の友人との再会が相次いでいます。なんともうれしい。
しかし同じ大学時代を送っていたとは思えないほどみな今の生き方は千差万別。

3児の母の友人の日記をみると、育児の大変さ、しかし子供たちのなんてかわいいこと、そしてママの愛情をすごく感じて、なんとも幸せな気持ち。
家族を作るって本当にすばらしいなぁとその別世界に入り込んでしまいます。
はたまた自由奔放に自分の好きなことを追求している友人たちの生き方もなんともステキ。

わたしも自分に枠をかけず、もっともっと人生を満喫しよう。

ところで、スキーを愛するわれわれ夫婦ですが、とみに白馬(長野)を愛してる気がします。
モーグル環境がいいとかそういう理由だけじゃなくて、なんというかあの長野の空気が好き。山が好き。平坦な景色が好き。

長野、住みたいなぁ・・・。
author:yumyup, category:daily life, 12:40
comments(5), -, - -
ちょっとだけ・・・
余裕がでてきて、昨夜はひさびさに料理。
わたしの野菜たっぷりシチューは絶品なのです。(自画自賛)

しかし最近またすごい食欲。もりもり食べてます。

こないだはヒツマぶしをランチに食べにいって、わたし、大盛りを注文。
”絶対、○○さんには食べれないよ〜”と会社のおじさんがいうので、
”じゃスタバかけますか?”といって、もちろんおごってもらいました。 ホワイトチョコレートモカ♪

author:yumyup, category:お料理, 10:40
comments(4), -, - -
飯綱
CA350066-0001.JPG
飯綱Aの大会。お邪魔させていただきました。

公トレ。3日間でいつものワンシーズン分位は転びました。痣が…
コースは果てしなく長い上に、カチカチだったり掘れまくったり。どんだけ〜!

開き直りで本番スタートしましたがボトム耐えられませんでした。よわっ
つよくなりたい。

今回はAB合同大会?みたいな感じで、いろんな人と会えて、話せて嬉しかったな。
応援もいただけて、とっても嬉しかったです!
ともさん、大引率お疲れさまでした!

author:yumyup, category:ski, 19:34
comments(7), -, - -
どんだけ〜!
昨日、世界ウルルン滞在紀みてたら、新宿2丁目で
”どんだけ〜!”ってはやってるみたい 笑)

”意味はないけど、テンションが上がる言葉”だそうな。
確かになんか楽しいぞ。
ゲイのみなさんぽくいうともっとおもしろい。

ちょっと、どんだけ〜〜!?

(最近あほなことばっか書いてるな 頭の中がからっぽになりつつあります)
author:yumyup, category:daily life, 10:48
comments(4), -, - -