RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
実もの
お庭の樹に赤い実が♪

author:yumyup, category:daily life, 13:23
comments(0), trackbacks(0), - -
イボ!?
仕事帰りにCFBに行って、お肌ケアをしてもらった。


途中で、先生が太い針でおでこをさしはじめた。結構痛かったので顔をしかめていたら、”これイボだよ”とかいって、取り出したそのつぶを見せられた。
なんじゃこりゃー! でもちょっと快感。そんなのが取れたなんて。


保湿について相談していたら、とてもいいクリームを紹介してくれた。それも3000円。こういうのが欲しかったから、うれしい。
author:yumyup, category:wedding, 23:46
comments(0), trackbacks(0), - -
一段落?
やることリストもだいぶ落ち着いて、なんだかふんわりな気分。


というわけで、今週は久々のジムに2回行った。
でもトレーニング欲があがらず、ヨガなどの癒しに走ってる気が・・・。
体脂肪もいったん20%を切ったものの、あっという間に元に戻ってしまった!


それにしてもヨガってやればやるほど好きになる。落ち着くし、肌もきれいになる気が・・・ 呼吸に集中するのがやっぱりいい。
昨日は脊髄液の循環をよくするというひねりのポーズなんかがよくて、最後の安らぎのポーズ(単に寝てるだけ)ではついに眠りに入ってしまって、夢までみた。
終わってから、ふらふらとマシーンエリアに行くとセヤがレッグエクステンションに燃えていた。重量55Kg? すっげー、あたしいつも15Kgでやってるんですけど。
”きみすごいね〜”と励ましながらわたしは風呂に入ってまた安らぎました。
author:yumyup, category:daily life, 10:52
comments(0), trackbacks(0), - -
最終フィッテイング
Studio953に行って、ついに完成したドレスの最終フィッテング。


”じゃん!”といいながら、わたしの大好きな、お店の女性の方が着せてくれた。
わーーーい! もう夢のようでした。
体のラインにぴったり合った、自分のためだけのドレス。
生きててよかった〜


着たら一生脱げなくなりそうで怖いです。


調子に乗りすぎて、風邪引きそう。ちゃんと寝て治さねば。
author:yumyup, category:wedding, 18:39
comments(4), trackbacks(0), - -
週末
いろいろやった〜。
BGM選び・ペーパーアイテムの作成・あと前髪カットなど♪
だんな実家にも行きました。お義父さんは挨拶の時の文章を巨大フォントでプリントアウトしてがんばっていた。”このままだと固いんだよなぁ”なんて頭をひねっていた。
お義母さんは、”わたし今すごく幸せ”と言っていてちょっとじんとした。


いままで、自分たちことでいっぱいいっぱいで、勝手に結婚して、好きなところで式あげようって感じできたけど、ここへきてなんてゆうか家族や親戚や友達みんなにすごくある意味手間をかけてもらっていて、いろいろ工面してもらったり、こころ配りをしてもらっている・・・ということを実感。


そういう意味で、入籍だけっていうのと、式を挙げるっていうのはやっぱり本人にとっては大違いなのかもしれない。


夜のおかずはセヤに作ってもらった。セヤの焼く肉はうまい♪

author:yumyup, category:wedding, 11:52
comments(0), trackbacks(0), - -