RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
りお7歳




ぶーぶも7歳〜。

ケーキだけ買って、後は例によって親がスパークリングで楽しむパターン。

親も子も幸せタイム 笑)

今日はいろいろあった1日。
日中はお祭りで、、なんかわたしはわくわくとしてました。
いくつになっても、素敵な人との出会いがあるから、人生捨てたもんじゃない!笑
author:yumyup, category:こども, 17:41
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:41
-, -, - -
Comment
すっかり遅くなっちゃいましたが、入学に続いて、りお君お誕生日おめでとう!
7歳なんて、すっかりお兄さんだね。(以前会った時は、まだ3歳くらいだったような…)
毎日楽しく学校に通って、世界を広げていけますように♪

FaceBookですが、記事書いてはいないけど一応登録はしてます。(ゆふを探してみたけど、見つけられず…私は本名なので、探してみてね)

娘も先月から、ヒップホップを習うことに決めて通ってます。
すごく楽しくて、ビデオ撮らせてもらって私も一緒に家で練習してますw
Akiko, 2015/06/08 11:14 AM
わ!先輩! 笑)
ありがとうございます。

今気づいて、FBで探してみましたが私もいまいちよく分からず…汗)

私はYuuki Fukushimaですので、ぜひ見つけてください〜。

小学生、習い事とかいろいろ忙しいですよね!
こないだチアであったのです♡ ちゃこが帰国してて。
いろいろお話したいです!!

ヒップホップ、すごーーーい!
親子でやれたら最高ですね。
私は単独でベリー楽しんでます 笑)
なんか、女性に戻れる?その瞬間。です(^^♪
ゆふ, 2015/06/19 11:51 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。