RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お泊まり
先週末は…

一年生の甥っ子が泊まりに来て、我が家は五人家族みたいでした(*^_^*)



なんか子ども3人でも、別に大変じゃないな〜♪って思ったけど、甥っ子が一番年上なんだから、楽なのは当たり前か!
笑)

甥っ子は、ももちのお世話をよくしてくれたので、助かりました(*^_^*)
りおは、それが不満そうだったけどね!笑
author:yumyup, category:こども, 22:44
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:44
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。