RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
三ヶ月
ももちゃん、三ヶ月。
ついに三ヶ月、やっと三ヶ月。

いやーーー、三ヶ月お疲れ様!!(^_^)☆
がんばった。がんばりすぎ。

食事に気をつけてひたすら授乳に専念できて、幸せな三ヶ月だった。

いつまで、専念できるかな?


今日はアルケミストを読み返し、風のうなり声を聴きながら、いろんなことに無限の可能性を感じている。

そして、2222のメッセージ。偶然ではないわ〜。


・・・・・・・・

りおは、ひさびさのスキーへ。

パパと日帰りNASPA。
ラッキーも一緒(^。^)

りおはラッキーが好き。。。

ずっと一緒に滑ってもらったようで、かなりご満悦な様子でした。




りおね、こーゆーの(ショートターン)はできないの、真っ直ぐ滑ったの

でも転んじゃった。

とか、いろいろ話してくれて、楽しかった。


あたしたちは、お留守番〜。



母さんバランスボールを買って、お腹のエクササイズ^ - ^






author:yumyup, category:daily life, 23:55
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:55
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。