RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
会社
ももちゃん連れて、初めての電車に乗って、前の会社行った。

さすがに、いますぐには無理でしたが、ちょっと社会復帰したい気持ちに(*^_^*)

自分にとって、心地よいペースで活動を再開したいな。


社長さんにランチをご馳走になりました。
ランチ中、ももちゃんギャン泣き。

帰りにはミルクを飲み干しました。

みんなに会うと、時が経った気がしない…不思議。

ともかく、四谷まで抱っこ紐で行けて、自信になった 笑
もう、どこでも行けるー(^ ^)と、視野が広がったかな。

わたしも、ももちゃんもお疲れ様ー。

りおは、久しぶりの延長保育お疲れ様、のおやつ(^ ^)



author:yumyup, category:daily life, 15:35
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:35
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。