RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お花


翻訳その他で勤務していた外資の会社で、また社員になりました。

グラグラと迷いながらも、社長さんの理解のおかげで、なんとか続けてこれたという感じ。
けど幼稚園とか風邪とかしょっちゅう休むし、朝もワタワタで遅れてばっかな私・・・。
ありがたいことです。

会社だから、本意でない仕事もありますが、今日はなんか楽しかった。
オフィスのプチ引越し。

片付けのタイミングで不要なものを大量に出して、だいぶすっきり。

家でもオフィスでもクリアリングはいい(^ ^)

せっかくチャンスをもらったので、コミュニケーションいっぱい取ってとにかく楽しみたいです。

夏休み明けのりお、"もう幼稚園なんて二度と行かない!"
夏休み保育は調子良かったんだけどな。
動揺するな、母!

今日はチリのヌーヴォーワイン買っちゃった。
りおクラッカー積み上げ過ぎ!!

author:yumyup, category:-, 19:40
comments(4), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:40
-, -, - -
Comment
おぉぉ〜
おめでとう〜yっきーのがんばりが評価されたんじゃない!!がんばって!!
てぽ, 2012/09/04 12:39 AM
てぽりん、ありがと〜
なかなか(心の)おっきなママにはなれないけど、いきてればいいこともあるね〜。
また息抜きしませう!
ゆふ, 2012/09/05 11:05 AM
わー、すごい。
やっぱり憧れちゃうぜ!
うん、憧れ。
ひろっち, 2012/09/10 11:25 PM
ひろっち、ありがとう〜笑)
励まされます。
やっぱ外でるといろいろあっていいかななんて思います。
ゆふ, 2012/09/11 9:16 AM









Trackback
url: http://yumyup.jugem.jp/trackback/749