RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
インフル
りおがインフルAに感染…
参りました。

ももかも出かけられないからか、不調でぐずるしで、
母の私のストレスがMAX。

こんなにも、自分はストレスに弱いのかとあきれています。

そもそも、人間って育児を一人でするようにはできてないんだとか、自分を弁護するばかりで、
ジムとかワインとかに、逃げるようにストレス解消を求める。

でも。。。
当たり前にように子供と暮らせる生活が、当たり前ではないことを再認識しました。
子どもがインフルにかかっても、自然治癒するくらい健康。
ありがたいことじゃないか。

不満ばっかり言って、つくづく自分は甘いなと思います。


author:yumyup, category:こども, 08:16
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:16
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。