RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
穏やかな気持ち


人生の源(ソース)はワクワク、のソーストレーナーの、さちよさんと久しぶりの再会、元気なお野菜料理とお肉をいただきました。

やりたいことがたくさん!な、さちよさん。
前にもまして、穏やかな優しさに包まれていて…お会いできて、嬉しかったです。

信じて見守るとか、人はみなそのままで素晴らしい、、、
同じメッセージを、また別の角度からいただきました。

ありのままを、包み込む愛。

author:yumyup, category:source, 14:12
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:12
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。