RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
前兆




昨日はももかとランチ。

今日はジム行って、久々のスタバ。

今年は、体を作り直す…っていうか、体力をつけます。

もやもやしてたここ数日、虚しさ、無力感、ストレス…
前兆を探していたら、びっくりな出来事が。

人生がワクワクにシフトしている。

いままで、現実的にたいへん、とか、楽、で判断していたから、本当は何がしたいのかよくわからない虚しさがあった。

けれど、自分の意思で、わくわくする方を選びたい。
やった後悔より、やらない後悔。

"うまくいかないことこそが、人生の醍醐味。
そして、わたしたちは、生きることを選んだから、いま生きている…"

生きていることが、奇跡なんだよね。

最近感銘を受けた本、あーすじぷしーより。


author:yumyup, category:source, 14:42
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:42
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。