RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
会社へ


りおと出社して、仕事おさめのパーティに参加。
皆でりおを見てくれて、仕事もなんとか完了。
みなが優しくて、りおは大興奮だったな。
author:yumyup, category:job, 15:05
comments(0), trackbacks(0), - -
館山


研修の為、泊まりで館山へ。
房総半島の先っぽ。

そこで発熱。
先週位からリンパの痛みとか危険な兆候はあったのだけど、宴会と温泉が効いたのか、一気に悪化。
よろよろと夜帰宅したら39度近くあった。

みんなの気遣いがありがたかったな…。

家庭、仕事、いろいろ考えることあり。
枠、取り外したいなあ。

そう、研修でも内容が、Vision,Innovation...枠を取り外して考えるとか、逆転の発想とか。
体調さえよければなかなか面白かった。

とりあえず、今はすごく弱気。静養です。
author:yumyup, category:job, 21:04
comments(0), trackbacks(0), - -
感謝
今日はアップダウンの激しい、とてもうれしい日だった。
頑張ってきてよかった。じ〜んとしましたよ。

いいこともわるいことも神様(そして自分)は全部見ている。

頑張ろうかな。

今日は久々にミスド!
テレビでポンデリングの特集をしていて、りおが買うと騒いでいたので。
author:yumyup, category:job, 18:34
comments(0), trackbacks(0), - -
にょ〜!
働いてます。日本の社会に貢献してますよねぇ。
働いて、税金払って。
納税者!!

でもやっぱり、労働も気持ちいいものですね。
仕事が忙しい=必要とされてる ってことだもんねぇ。
必要とされるのは自分の存在が確かに感じられる。
それから今、上司、マネージャー、すごく人に恵まれて気持ちよく働けるのがありがたいです。やな人がいないって素晴らしいよね。笑)

ってな感じで、今日はジムにいけなかった! ヨガ行こうと思って着替え用意してきたのに。
今週久々にジムにいったら、体重が1kg増えてて、運動する気まんまんです。

セヤは今週末駅伝大会なので、それにむけていまさら頑張ってます。(嵐の中も走りに行ってた)
応援がてら一緒にいこうかな〜♪ ビール持参!
author:yumyup, category:job, 19:50
comments(0), -, - -
帰国
昨夜帰ってきました〜。

ロングビーチ。やっぱ仕事はしたくないところだよ^^

週末。
ダウンタウンでショッピング。趣味の合うAyaとの買い物は楽しかった〜

GRIFFITH PARK。木が気持ちよかった。

Ayano様。
何から何までほんとうにありがとう! そしてちみにはいつも驚かされます 笑)

このタイミングで出張いってよかった。
仕事の方面を少し変えてみることにします。ひたすらテクニカル → セールス寄りへ
知らないことがいっぱいありすぎるので、勉強しよう。
author:yumyup, category:job, 12:06
comments(7), -, - -
到着☆
飛行機がありえないくらい揺れて大変だった道中。私の中で史上最大ゆれました! おそるべし、Turburance!
でもなんとかロスに到着。
到着してさっそくロス観光!
同じチームの3人でレンタカーにのり、フィッシャーマンズワーフ、サンタモニカまで北上して、それから海沿いを回ってロングビーチまで。
眠くて意識を失いそうになったけど、ポイントはテンションです。
テンションを保てばなんとかなるもんですね。

その後夜はピザレストラン。さっそくビールとワインで乾杯。
眠くて気絶するように寝た・・・はずがもう起きてしまった。ぽつん。

さて、今日からうちの会社のイベントがコンベンションセンターで始まります。がんばろう。

ここが会場です。

中はこんな感じ。
author:yumyup, category:job, 21:02
comments(4), -, - -
出発
これからロスに向けて出発。
久しぶりの一人海外でちょっとドキドキしてきた。。。飛行機、大好きなんで楽しみです。
ロングビーチ、お天気ですように!
author:yumyup, category:job, 11:56
comments(3), -, - -
ロス!
再来週、出張でロスに行くことになりました。LongBeach.
雪山にも未練があってうだうだ言ってたんだけど、決まってしまったらすごく楽しみに。ありがたいことだ!
出張の終わった週末には、ハリウッド(!)に住むAyaのおうちを訪問できるのが一番楽しみ。
で今週は旅の手配やら、でも仕事も普通に忙しいし、スキーで最近酷使気味の背中と首がますます痛い。

昨日は買い物をして帰って、それからカレーを作成。
出来上がったのが10時半くらいだったので、かなりひんしゅくだったけど。
サワーを飲みながら煮込みを待ちました。
昨日の隠し味は、セロリ・おくら(隠れてないけど)・チーズ。
濃厚でおいしいカレーができました♪

今日は大好きな先生のYOGAの日。絶対行くぞ〜。
author:yumyup, category:job, 10:40
comments(6), -, - -
1人飲み
20070403_215330.jpg
ついにやってしまった! 1人飲み!!
ビールうま。
出張で三島に来てます。
かわいいスーツケースで旅をもりあげてます。
しかし疲れたよ〜
author:yumyup, category:job, 20:10
comments(5), -, - -
サラリーマン!
今週はなんだか急にサラリーマンづいてきました!
来週は出張。
こうなったら、やる気でるようにかわいいスーツケースでも買おうかしら。PCがのせられるやつ。

そして夜はワインばっかり飲んでいたような気が・・・。セヤが買ってきてくれる白ワインを喜んで飲んでました。

今日はひさびさの実家でマザーの誕生日パーチー。
ケーキを買っていったんだけど、時間管理の甘いサラリーマンは大遅刻して、みんなを待たせてしまいました・・・。

にしてもがんばった! 気持ちの面で大きな進展があった週でした。
もうワインでフラフラ。 おやすみなさい!
author:yumyup, category:job, 00:00
comments(2), -, - -