RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
2月


すごい風!
どろんこ保育園で、ヨガ。

最近ジムが楽しくて、少し体力がついてきたのか、ヨガが前より楽になってきたなぁ。

他のかわいい赤ちゃん見ながら、癒しの時間です。

2月は受験シーズン。
りおには、のびのびやらせてあげたいなぁ。

信じて、見守る子育て。
とりあえず、宿題やりなさい!というのをやめることにした。

言ってもやらないし…

見守って、本人に任せるようにできたら理想。

毎日成長し続ける彼。
その勢いについていけなかったり、思うようにならなくてなんだかその勢いが怖くて、それで結局怒りという二次感情で対処してしまう。

そんな毎日。

でもそんな自分を責めることはしないで。。。
自分にも、ご褒美の時間を(*^_^*)
author:yumyup, category:Yoga, 17:34
comments(0), trackbacks(0), - -
初ヨガ


今日は今年初のヨガ。
朝まったりしていたら、キャンセル待ちしてたのが空いたと連絡がきて、
慌てて片付け&支度して、ももかのおやつ買って、行ってきた♪

久しぶりのヨガ。
最近身体が冷えて循環悪くて体調良くなかったので、深い呼吸でやったら、
すごく良かった。

寒いホールでのヨガだけど、身体の芯があったまったなぁ(*^_^*)
だんだん服脱いで靴下も気持ち良く脱げて 笑

おかげで、この冬一番の冷え込みの今日を暖房軽めにすごせました。

そしてやっぱり先生が最高。
ちゃんと毎週通おう〜と、帰りに。

ももか、待っててくれてありがとう〜。

author:yumyup, category:Yoga, 21:34
comments(0), trackbacks(0), - -
Yoga

先週に引き続きYoga。

火曜日はベリーダンスに張り切っていたのだけど、

先週ふとそういう気になって、ヨガを始めた。

といってもももちんがいるので、子連れヨガ。

先生は2児のお母さんでとってもかっこいい先生。

先生を見てるだけで目の保養になるのですが、

久しぶりのヨガは呼吸をはじめ、忘れてることがたくさんだなあ。

2回目の今日は少しリラックスできて、汗もかけて気持ち良かった。

ももかは途中でパンをねだるのをやめてほしいんですが 汗)

帰ってから、おなかすいたのも忘れて、ピアノを弾く。

夏は家じゅうの窓が開いているから、ぜんぜん弾いてなかったのだけど、

涼しくなって秋の声が聞こえると、ピアノを弾きたくなるっていうか、窓しまってるからね 笑)

ももかもピアノやるといいな。

いろんな導きに感謝。

自分自身をもっと表現していこうと思う。

author:yumyup, category:Yoga, 13:27
comments(0), trackbacks(0), - -