RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
感激したこと。
われらがしゅわ様が、Wedding写真を撮ってくれました。
楽しみに待つこと一ヶ月。なにを加工しているのか!?なかなか写真をくれません。
が、先日ついに!夜中にチャリをこいでお届けに♪


それは・・・
写真CDだけではなく、
手作りアルバム(それは一冊の本!)
そしてあまりに気の利いた素敵なカバーつきのDVDまで。
目が飛び出そうに驚きました。


アルバムをめくればシュワからのにくいメッセージ。
そして自然な表情を捉えたとってもすてきな写真たち。
DVDを見れば、わたしの愛する曲”愛の挨拶”の調べにあわせ、写真が踊り配されていく・・・! 
もう感激です。 クライマックスでは涙が・・・






しゅわさん、その粋すぎるプレゼントに完全にやられました。


家宝がまた増えました。

author:yumyup, category:wedding, 13:15
comments(5), trackbacks(0), - -
戻りました〜



ハワイから帰還しました。


いや〜いろんなことがあった旅行でした。
マウイ島では2人でコンドミニアムを借りてみたり、シーサイドレストランやビーチの場所が分からずぐるぐる探したり、リッツでランチしてみたり。
セヤには英会話を体験させてみたり。
1つ1つが冒険で面白かったです。


ハワイ島ではわたしの両親のコンドで分刻みのスケジュールをこなしみんなヘトヘトになりました!
父は常に興奮していました。


そして帰る朝にハワイ沖地震に遭遇しました。
生まれて初めての大地震で、家のシャンデリアが落ちてきたり、収まっても震えが止まりませんでした。その後も余震が怖くて怖くて。
とにかく両親も私達も怪我もなくほんとうによかったです!
冷静にわたしを守ろうとしてくれたセヤにはちょっと惚れ直してしまいました 笑)









ボルケーノはすごいパワースポットで、わたしは深呼吸しまくりでした。





author:yumyup, category:wedding, 10:57
comments(6), trackbacks(0), - -
結婚式
昨日無事結婚式を終えました。

嵐も去って最高のお天気。
皆様ドレスアップしてきてくれて・・・
想定してたよりもかなり盛り上がりをみせ、自分たちらしすぎる結婚式になってしまいました 笑)
帰るときにみんなとっても笑顔だったのが一番うれしかったです。

ありがとうございました!!

4-1.jpg
式が終わったあとにお庭で♪
author:yumyup, category:wedding, 11:22
comments(18), trackbacks(0), - -
感動中・・・
Afroプロデューサーによるビデオがついに完成!
今朝エンディングを見たら感動のあまり、胸が熱くなりました。


無理を言ってお願いしたビデオ、感動の大作に仕上げてくれました。
なんか、見てるとスキー仲間と雪山への愛があふれてしまうような作品。
すでにじーんときてしまいました。
ありがとう〜。
上映が楽しみ。
author:yumyup, category:wedding, 10:50
comments(4), trackbacks(0), - -
イボ!?
仕事帰りにCFBに行って、お肌ケアをしてもらった。


途中で、先生が太い針でおでこをさしはじめた。結構痛かったので顔をしかめていたら、”これイボだよ”とかいって、取り出したそのつぶを見せられた。
なんじゃこりゃー! でもちょっと快感。そんなのが取れたなんて。


保湿について相談していたら、とてもいいクリームを紹介してくれた。それも3000円。こういうのが欲しかったから、うれしい。
author:yumyup, category:wedding, 23:46
comments(0), trackbacks(0), - -
最終フィッテイング
Studio953に行って、ついに完成したドレスの最終フィッテング。


”じゃん!”といいながら、わたしの大好きな、お店の女性の方が着せてくれた。
わーーーい! もう夢のようでした。
体のラインにぴったり合った、自分のためだけのドレス。
生きててよかった〜


着たら一生脱げなくなりそうで怖いです。


調子に乗りすぎて、風邪引きそう。ちゃんと寝て治さねば。
author:yumyup, category:wedding, 18:39
comments(4), trackbacks(0), - -
週末
いろいろやった〜。
BGM選び・ペーパーアイテムの作成・あと前髪カットなど♪
だんな実家にも行きました。お義父さんは挨拶の時の文章を巨大フォントでプリントアウトしてがんばっていた。”このままだと固いんだよなぁ”なんて頭をひねっていた。
お義母さんは、”わたし今すごく幸せ”と言っていてちょっとじんとした。


いままで、自分たちことでいっぱいいっぱいで、勝手に結婚して、好きなところで式あげようって感じできたけど、ここへきてなんてゆうか家族や親戚や友達みんなにすごくある意味手間をかけてもらっていて、いろいろ工面してもらったり、こころ配りをしてもらっている・・・ということを実感。


そういう意味で、入籍だけっていうのと、式を挙げるっていうのはやっぱり本人にとっては大違いなのかもしれない。


夜のおかずはセヤに作ってもらった。セヤの焼く肉はうまい♪

author:yumyup, category:wedding, 11:52
comments(0), trackbacks(0), - -
司会者との対面
今日はどきどきの司会者との顔合わせ。
怖い人だったらどうしよう? とどきどきしていたけど、とってもやさしく楽しい方(料理家のケンタロウさんみたい?)で、一安心。
話してみたら、わたしたちのやりたいことに大きく賛同してくれ、大笑いしながらあっという間に打ち合わせの時間が過ぎた。本当に安心した。


は〜よかった。
これで打ち合わせも終わりだと思うと、なんだかしんみり。
・・・ってしんみりするのは早いけどね!


帰りに刻印入りの指輪を受け取りに行って、(頭の中は、StoY、YtoZ・・・♪とぐるぐる)
ほっとしてまた地元のぜんろくで飲んで帰ってきた。やっぱりここはおいしい!
author:yumyup, category:wedding, 21:56
comments(0), trackbacks(0), - -
Afroビデオ
Afroにお願いしているビデオが公開された。
ルパン最高! すっごくよくて何回も見てしまう。
うれしい。
author:yumyup, category:wedding, 09:58
comments(2), trackbacks(0), - -
トワレチェック
今日はめちゃめちゃ暑い中、トワレチェックへ。
無防備な格好をしていたので、日焼けを注意された。
 
ドレスはもう素敵の一言。あんな風に型紙から作るなんて。すごい。しかも、自分のウエストにぴったりあったものを着るってなんてすばらしいのだろう・・・。
 
それからCFBでケアをしてもらった。
やっぱり気持ちよかった。全部やってもらって。
野菜不足を言われたので、さっそく家に帰って、野菜たっぷりの豚汁を作って食べた。
author:yumyup, category:wedding, 13:18
comments(0), trackbacks(0), - -